あなたの人生、歌にします。

MCは、魂(たましい)のシンガーソングライター 田森理生
笑いあり、 涙あり、 サプライズあり
聞いてもよし、出演してもよし
聞いても出演してもハッピーな気分になれる
最高にハートフルな参加型ネットラジオ!
毎週水曜夜22時30分より、FMyamatoで絶賛放送中!

音源アーカイブ

20160217 荻田由佳さんへ@iid ものづくりスタジオ
20160217 荻田由佳さんへ@iid ものづくりスタジオ
20150120福山道子さんへヴェニオ三姉妹より@iidものづくりスタジオ
20150120福山道子さんへヴェニオ三姉妹より@iidものづくりスタジオ
20151224 高橋様ご家族 @iidものづくりスタジオ
20151224 高橋様ご家族 @iidものづくりスタジオ
2015年11月22日小林さまご夫妻@FMやまと
2015年11月22日小林さまご夫妻@FMやまと
2015年11月1日杉﨑マモルさんご夫妻@FMやまと
2015年11月1日杉﨑マモルさんご夫妻@FMやまと
  • FMやまと
  • 2015年11月1日杉﨑マモルさんご夫妻@FMやまと はコメントを受け付けていません。
2015年12月03日大野ひろみ&パワフル娘さん@IIDものづくりスタジオ
2015年12月03日大野ひろみ&パワフル娘さん@IIDものづくりスタジオ
2015年11月7日ながぶちこうじ様から石井さまへ@やまと産業フェア
2015年11月7日ながぶちこうじ様から石井さまへ@やまと産業フェア
  • FMやまと, 未分類
  • 2015年11月7日ながぶちこうじ様から石井さまへ@やまと産業フェア はコメントを受け付けていません。
2015年11月8日ふじまきよしえさん、ひなたくん@やまと産業フェア
2015年11月8日ふじまきよしえさん、ひなたくん@やまと産業フェア
  • FMやまと, 未分類
  • 2015年11月8日ふじまきよしえさん、ひなたくん@やまと産業フェア はコメントを受け付けていません。
2015年11月8日ゆめちゃん、ゆなちゃん@やまと産業フェア
2015年11月8日ゆめちゃん、ゆなちゃん@やまと産業フェア